ご訪問いただきましてありがとうございます♪

TDRから500Km以上離れた地に住んでいます。
高3・高1・中1・小3の4姉妹とともにディズニーへ行くのを楽しみにしています。


<お知らせ>
○過去記事をご覧いただく場合は、「カテゴリ別アーカイブの各項目をクリックしていただくと、
個々の記事のタイトルのみ表示されます。
記事をご覧いただく場合は、記事のタイトルをクリックしていただくとご覧いただけます。

全ての記事の内容はは記事に載せた当時のものです。
ご覧いただいていただいた時点と異なっていることもあります。
ご了承くださいませ。

8月 おのぼりハワイアウラニ&東北夏まつり&TDR(10泊12日)

アロハ~!おはようございます♪の2日目の朝~おのぼりハワイ&東北夏祭り&TDRの旅2日目~

おのぼりハワイのオプショナルツアーはマジック・オブ・ポリネシアにした。

ハワイへ行きたくなるもの

シェラトン・ワイキキのクラブラウンジ「レアヒ・クラブ・ラウンジ」へ(軽食タイム)

カイ・オーシャンフロント・スイートからの眺め in シェラトン・ワイキキ

シェラトン・ワイキキの部屋選びに悩む。(3タイプのスイートルーム)

シェラトン・ワイキキのカイ・オーシャンフロント・スイート ~おのぼりハワイ&東北夏祭り&TDRの旅1泊目~

11:30に到着後15時のチェックインまでぶらぶらしていよいよチェックイン~おのぼりハワイ&東北夏祭り&TDRの旅1日目~

ホノルルに10時過ぎに到着→入国審査→チェックイン15時までの荷物。

ハワイアン航空の羽田→ホノルルのビジネスクラスの機内食

カテゴリ別アーカイブ
メッセージはこちら♪
記事検索