東京ディズニーランドのビッグサンダーマウンテンのFP発券場所が変わっていました。

                    昨年11月のクリスマスの時は工事中だった左側。
6 12月

こんな感じになっていました。
3 FP
発券機は7基のようです。


ビッグサンダーマウンテンを正面に見て右手の赤く囲んだところにできていました。
1 ビッグサンダー発見

ビッグサンダーマウンテンの中腹から見た図
2 FP
赤く囲んでいる場所です。

ライドし終えてFPエントランス近くまで戻ってきて横からみた図
5 FP

以前はビッグサンダーマウンテンを正面に見て左側奥にあったようですね~

我が家はあまり関係なかったビッグサンダーマウンテンですが、
四女がとても気に入っているので
気になっていました(^^)

新しく稼働し始めたのは数日前からだそうですよ~