2011年に四女と二人でクリスマスのTDRへ行った時の記事です。
宿泊は2泊で、そのうちの1泊がミラコスタの
「スペチアーレルーム&スウィート ヴェネチアサイド・テラスルーム」
です。

                                                        テラスへのドア全開
316 ヴェネテラ

                          テラスに出て左右を見た図
320 屋根側321 屋根ないほう




















                   



                                                    半分弱ほど屋根があるので上を見る
323 屋根

                        テラスから見たベッドルーム側の扉
325 ベッドルーム側のドア

                         テラスの柵にもたれて左を向いた図
308 左

                      屋外プールのミッキーとミニーが見えました。
314 ミラコプール

                           柵にもたれて正面を見た図
309 正面

柵にもたれて右を見た図
310 右

ホテルハイタワーとSSコロンビア号が綺麗に見えました
311 正面

下を見るとゴンドラ乗り場
313 ヴェネチア

リストランテ・ディ・カナレット
312 ヴェネチア

朝6時半頃。

おやっ!?
319 リハ終わり
帰っていきましたが・・・

再びでてきました!
317 リハ

ダンサーさんたちも練習を終えて戻ってきました。
318 ダンサー
朝から素敵な笑顔で手を振ってくれました

そしてテラスで朝食
322 朝食

この後リドアイルで練習成果を拝見させていただきました(笑)
329 セブンライト

きゃい~ん
330 セブン

クリスマスウィッシュの抽選も当たりました
331 ウィッシュ

泊まりは四女と二人でしたが、シーはお友だちにおつき合いいただき3人で過ごした楽しいクリスマスでした


そういえば、この宿泊の時のファンタズミックを先日の記事のサローネから鑑賞したのでした
(その時の記事はこちら