日帰りおひとり様インの旅行記が終わりましたので、年末インに戻ろうと思います(^^;

年末インのメンバーは私・三女・四女です。
そして現地合流で姪(6歳)と姪の父親(年上の義弟)とオチェーアノで食事をしました。
65 3人


この日の宿泊はアンバサダーだったのですが、宿泊は義弟はもちろんしておりません(^^)
姪だけ預かりミラコスタからアンバサダーへ。
67 3姉妹
また歩く(笑)

                              アンバサダーに到着
85 かしましむすめ
                                かしまし娘(^^;


さて。
この日にアンバサダーのフェスティバル・ディズニーで買い物をした時、
買い物カゴが可愛かったので思わずパチリ
37 かいものかご
                ボケボケで申し訳ありませんが、とてもかわいいカゴですね~~~
               ず~っと前からこれですが、全然気が付いていませんでした(><)

                              
               こちらはサンセットサンドリーで買ったものが入っていた買い物袋
38 袋

                     こちらは業務用のお店でも見たことがありますが、
                          無地のものより嬉しいです
39 コンビニ


                                次へ続く。。。