日帰りおひとり様インの続きです。

14:00~のディズニーランドのハピネス・イズ・ヒアを年甲斐もなく追っかけをしてしまい
トゥモローランドテラスで終了~

さて、帰るまで何をしようかな~
ランドをもう少し歩こうかな~

                  今日はいいお天気だからシンデレラ城を撮っておこう♪
121
                          よし、ランドはこれでいいわ(^^)

                          そしてリゾートラインでシーへ移動
149 リゾラ駅


          シーへ再入園するとエントランスではグリーティングがあと少しというところでした。
122 シー金コスグリ

             グリーティングの人の準備を待っている間、深呼吸をしているミッキー
123 深呼吸

124 深呼吸

                                 ナハッ
125

                         再び横からすみませ~~~ん
126 横から

                       やっと30周年な感じになりましたね(^^)
127 30周年

          アメリカン・ウォーターフロント方面へ行き、リバティ・ランディング・ダイナーへ。
129 リバティ

               ランドのポークライスロールが無くなってしまったのが残念だな~
130 ポークライスなお

                   アールグレイティーのシフォンケーキを購入
132131 カップケーキ









                      
                                                                     

                      別売りのスーベニアスプーンを1つ購入。

                        
                            そろそろ帰る時間です。
133 そろそろ

楽しかったな~~~


    エントランスに戻ってみると、
4月14日~の3つのディズニーホテル宿泊者用アーリーエントランスのためであろう
  入口工事が今頃目に入りました。


↓こちらはノースゲート。ミラコスタ宿泊者専用かな?          こちらはサウスゲート↓     

134 ミラコ135 アンバとランホ















                       そしてシーを後にして、タクシーで羽田へ。

     道も空いていて、タクシーの運転手さんもいい人でいろいろお話していたら(ディズニーのお話)
                           あっという間に羽田へ到着。      
                   
            買うものや食べることも特になかったので、すぐに保安検査場を通過して
                       飛行機の着陸するところを堪能 

151 真央ちゃん



ボーっと見ていたら私が乗る飛行機の一つ前の便が動きだし・・・
136 宮崎行き

               バックで方向転換をしたら見えたのがハピネスエクスプレスでした♪
 
                       私の乗る飛行機は普通の飛行機の予定。
         ミニーとデイジー号が出発してしばらくすると、再びハピネスエクスプレスが登場

                            ミッキーとドナルドだわ~

137 ミッキードナルド号

                    私の乗る飛行機が止まる駐機場は建物の角です。
          角を曲がっていつくるか、いつくるかと待っていてもミッキードナ号がきません

              すると私の乗る飛行機のゲートから人がドヤドヤとでてくるではっ!
              もしかして、私の乗る飛行機はハピネスエクスプレス!?!?!?

                                 予想外!

               JALのハピネスエクスプレスは1日5~6便飛んでいるようです。
                    そのうちの4便は3月までのスケジュールがでており、
              そちらはチェックしていて私の乗る便は通常の飛行機の予定でした。
       残りの2便に関しては前日18時ころスケジュールが出るようで、そちらは見ていませんでしたが、
                           どうやらそちらに出ていたようです。

             あ~~~、これだったら飛行場までバスで移動のタイプでもよかったな~(^^;
 (我が地方は空港に直接くっついている駐機場でなく、バスで移動する駐機場になることが多いのです。。。)

             搭乗する時は既に真っ暗だったので機体の撮影はできませんでしたが・・・

138 ハピネス

                               頭もハピネス

                              コップもハピネス

139 帰りもはっぴネス

                     
             ということで、充実した日帰りおひとり様インが無事にできたのでした

                       
             無事に行って帰ってこれたのもヘルプしてくださった方々のおかげです♪
                           ありがとうございました(^0^)/
        

        
                                                           終わり