木曜日におひとり様日帰りインをした時にシーのエンポーリオとランドのエンポーリアムで
30周年フィナーレのグッズを購入しました。

しかし、30周年のグッズが新デザインになるとは。。。

ま、気を取り直して

新デザイン、可愛いのです

                          一番欲しかったボディクリーム
40 クリーム


 スチームクリームのような柔らかい伸びのあるクリームです。
41 左42 右










某化粧品会社が製造販売しているようです。(パッケージに書いてあります)
香りは「フルーティの香り」だそうです
確かにフルーティーです(^^)

85グラム 1400円です。

なんで一番欲しかったか。。。

肌が乾燥するからです。

へっ!?それだけ!?

はい、それだけです


定番の巾着 700円

1 巾着


小さいほうは4枚セット 1800円です。
56 きんちゃく60











5958
                       











裏は全部このデザイン

57 きんちゃく
こちらの巾着を買って後になって「コップが入るかな?」と心配になりました

ホテルのコップはこの方向だとギリギリな感じ。
3 コップ

この向きならちゃんと入る大きさでした。
2 コップ
セ~フ

コレクションカード 500円
44 カード

46 裏

2つ開けましたが、同じデザインのものでした。
45 中身
右一番下はそれぞれシールになっています♪

クリアホルダーセット 5枚1000円
48 セット
5枚それぞれデザインが違い、裏まで可愛いです

メモ 680円
52 メモ
ミッキー・ミニー・ドナルド・デイジー・グーフィーの5種類のメモ入り

エコバッグ 2000円
50 エコバッグ

ストラップ
62 グッズ

ドクターグリップ 1200円
65 ペン
ドクターグリップが発売された当初はグリップ部分が自分には太くて書きずらい印象でしたが
以前より細くなったのですかね???
久しぶりに書いてみましたが、書きやすかった~

ドリンクホルダー 2400円
66 ドリンク

シーのデザインとランドのデザイン
67 左68 右



















飲み口
69 ふた

バウムクーヘン 1400円
64 バウムクーヘン

パフチョコレート 1500円
53 チョコパフ

スウィートラブのタオル
43 タオル

クリアホルダー 3サイズ1枚ずつのセット 550円
49 ファイルセット

クッキー2種類のセット 1600円
51 クッキー


お値段を書くのもどうかなと思ったのですが、わかりやすいかなとも思い書きました


次へ続く。。。