1月16日の日帰りおひとり様インで購入したものが届きました♪

ガッレリーア・ディズニーとエンポーリオで購入したものをディズニーシーの宅配センターから発送しました。

ディズニーっぽい箱で届くのかと思ったら、普通の茶色いダンボールでした
1 荷物届いた

                         中を開けると緩衝材が入っており。。。
2 箱

    買い物をした際に入れてくれるビニールの一番大きいサイズ2個分を購入時のまま預けましたが。。。
3 まとめてあった

          小さいものはビニールにまとめて入れられており、びっちりと詰めてありました
4 買ったもの

                昨年売り切れで購入できなかったシリコンモールド 1200円。
21 モールド600グラム分
              レシピ付き。レシピは600グラム分のチョコレートの作り方です(^^;

                     次に欲しかったパンナコッタ型 1200円
20 パンナコッタ型 チョコレートパンナコッタ3個分
                   こちら、私はてっきりシリコン製かと思っていたのですが、
                              開けてみてビックリ
                      ポリプロピレン製の型でした~(なので硬い)
                   レシピはチョコレートパンナコッタのもので3個分です。


                  こちらは長女のリクエストのケーキカップ150cc・15個入り
18 カップ左19 カップケーキ6個分










レシピはチョコチップマフィン6個分です。


そしてこちらはレジ近くにあって思わず買ってしまったカップケーキキット 1300円です。
7 カップケーキ


9 左7個8 カップ右










カップケーキの上に載っているダッフィーたちのプレートはキットの中に入っているチョコレートで作るそうです。


そして、買うはずではなかったエプロン 2900円。
22 エプロン
まあ、四女が年長になったらいろいろ行事で使うでしょうと思って買ったら大人用だった~~~
「誰が使う?」
と聞いたら
「バザーにでも着ていけば~?」
と長女に言われてしまった。。。

意を決して着ようかな・・・(^^;


こちらはまさかの信じられない購入ミスでゲットした泡だて器 1700円。
23 左泡だて器24 泡だて器












私、おたまが欲しかったのです。
でも手にしたのは泡だて器だったようで、気が付けばこちらが我が家に届いておりました(笑)
もちろん使いますが(^^)


作ったお菓子をラッピングしよう!
ということで
リボン 1個 1000円。
1 リボン

ダッフィーとシェリーメイの2種類があります。
2 3m
それぞれ3mです。


こちらはメモとマスキングテープ 700円
10 左マスキング11 右マスキング











メモは2種類の柄があります。
マスキングテープは10mだそうです。
12 メモ



お菓子とともにお茶でも飲もうかな?というとき用???
16 700円 900円
ミニ皿とデミタスカップ? お皿が700円、カップが900円です。

可愛いです♪
17 ソーサー


そしてラストは突然ですが、くるみボタンセット 1300円です。
13 ボタンセット
ゴムを通して髪用にもできそうです♪


この他ダッフィーとシェリーメイのストラップなど購入しました。
ボタンやショッピングバッグが人気らしいのですが、私が行ったときは売り切れでした。。。

その他のグッズへ続く。。。