日帰りおひとり様インの続きです。

11:20~のリトルプリンセス・プロセッションを見てランチに行こうと決めていたドリーマーズラウンジへ移動。

                         リニューアル中のホームストア
49 ホーム

                          でもこの絵?幕? すごいですね~


   ワールドバザールを抜けると金コスミニーちゃんの長い列が目に入ったのでミニーちゃんを見ながら移動

50 ミニー金コス


横からすみませ~ん

19 金ミニー

ぐるっと回ってみた図
66 ミニーちゃんぐるり

中央のゲートから出ようとしたらキャラクターがたくさん出てきました。
51 キャラ

20 3ショット

正午頃の図
52 がらーん
ガラ~~~ン

振り返った正午の図
53 がらーん
ガラ~~~~ン

ディズニーランドホテルへ
54 ランドホテル

そしてドリーマーズラウンジへ。
64 天井高い
高~~~~い窓

ラウンジは3階なのでリゾートラインビュー
65 窓から

いただいたのはドリーマーズラウンジ ランチセット
56 ランチセット

と・・・!?

57 ドリンク

ドリーミー・ラプンツェル
62 ドリーミーラプンチェル
ドリンクヨーグルト、グレープジュース、オレンジジュース、レモンジュース、ピーチシロップ入り
「よく混ぜてお召し上がりください」
とのことでしたので、混ぜていただきました。

さっぱりと美味しいノンアルコールカクテルでした



そしてこちらがランチセットです。
58 ランチセット
サンドウィッチはほうれん草のパンにジャンボンブラン(ハム)とリンゴのチャツネが挟んでありました♪
ほんのり甘いサンドウィッチでした

チキンと季節野菜のマッシュルームスープ
60  キノコのスープ

右のマッシュルームスープをお野菜たちに入れていただきます♪
61 スープ

紅茶(数種類から選べます)はおかわり自由
59 紅茶

デザートは白雪姫
63 ラプンちぇる

ミックスナッツタルト アップルソース

ナッツがたっぷり入っていました



しかし、静かな食事でしたな~

一人で食事ってほとんどないので、なんだかソワソワしてしまったかも(笑)

でも、美味しかった
ごちそうさまでした


さあ、再びパークへ移動です。


次へ続く。。。