2013年冬休みイン1日目。

アンバサダーホテルからミラコスタへ歩いて移動してちょうどオチェーアノのPSの時間に到着。
ここで、東京在住の姪とその父親(私の義弟←といっても年上(笑))と合流。
妹は仕事が遅くて来れず。。。


この日は12月25日。
12月21日~25日まではクリスマス特別メニューのアウローラになります。
43 オチェコース

まずはノンアルコールの泡もので乾杯
44 ノンアルコール泡
確か、ジャスミンの香りがするブドウの泡ものだったような。。。?違うかな???

カンパ~イ
45 泡


まずはパン
85
11月のクリスマスのランチコースと同じでした。

一皿目
46 一皿目
オマール海老とアワビのシャルロット仕立て
サトイモのムースとキャビア添え レッドパプリカのソースと彩り野菜添え


二皿目
47 二皿目
カリフラワーのブルーテ カニのフォンダンを添えて


三皿目
48 三皿目
ハタのヴァプール マッシュルームとベーコンのサラダ トリュフとポテトを纏った帆立貝と共に


四皿目
メインは鹿か牛です。
49 四皿目 鹿
鹿肉のデュエット(ローストと赤ワイン煮込み)
ポルト酒風味のフォワグラのコロッケとオレンジのコンポートを添えて


和牛フィレ肉とフォワグラのパイ包み焼き ペリグーソース 二種の付け合わせと共に
50 四皿目

フォアグラと牛フィレがパイに包まれていますからね~
51 四皿目アップ
ドッカーンときましたね~ 胃に(笑)


お口直しのソルベ
52 五皿目


ラストのデザート
8 デザート

せーの
9 ジャジャーン

ハイっ
10

苺のスフレグラス
53 デザート

ミッキーは食べることができるけど、もうちょっとそのままでいてもらいました
54 お皿


今回のアウローラはかなりこってり感がありました
クリーム系の味のものが全体的に多かったように思います。
鹿が美味鹿ったかな~


すみません、お寒いことを書いてしまいました


キッズメニューに続く。。。