2013年クリスマス&バースデーイン3日目。

今回のクリスマス&バースデーインのバースデー該当者は我が家の長女です。
このオチェーアノで食事をした日が誕生日当日でした

そこで、ユア・アニバーサリープランをお願いしました。
PSの時間に席に案内されて、先に写真の撮影です

そして、ある程度食事が終わると。。。

                     キャストさんがケーキを持ってきてくださいます。
135 運ばれてきた
                  

                           そして歌のプレゼント


                           ろうそくの日を消して。。。
136 お祝い


                                おめでとう
137 アニバのケーキ


                               記念にパチリ
138 4人


139 ケーキ

                              5人分にカットした図
140 ケーキの名k
                     中はイチゴのゼリーのようなものが入っています。


                このユアアニバーサリープラン、もう一つのお楽しみは記念品です。
               今年の9月4日~記念品が変わり、ジュエリーボックスになりましたが、
                          シーリングスタンプもまだあるらしく
                          どちらかから選ぶことができました。
              おそらく、在庫がなくなったらジュエリーボックスのみになるのでしょうね~
1 シーリングボックス

                               蓋をあけると・・・
3 シーリング
                                 説明書

                        紙を外すと、スタンプとシールが4枚
2 ボックスの中
                      白いのは裏です。記事用に2枚裏返しました。

                             ミッキー印が嬉しい~
7シーリング
                             って、私のではないけど。

                              封筒も4枚入っています。
4 封筒

                                スタンプも素敵
8 スタンプ


                         シールはこんな風に貼るらしいです。
6 封筒

5 ボックス

                  
                         そして、最初に撮影された写真。                      
9 写真

                                  裏
10 裏

                               フォトフレーム
11 写真

                             スペシャルフォト
12 ミキミニプル


                      私たちの写真にはミラコスタマーク入り
13 ミラコスタ


      ファンタズミックのミッキーが大好きな長女がとても喜んでくれたバースデーとなりました


次へ続く。。。