2013年クリスマス&バースデーイン3日目。

バケーションパッケージ「クリスマスのパークで欲張りショー三昧2DAYS」の
昨日の記事の3つ目のショー鑑賞であるセブンポートの続きです。

                       鑑賞したのは黄色い人の場所です。
102 鑑賞した場所


火山が爆発して・・・
90 合図

グーフィーが登場
92 グー

ミッキーはザンビーニ前からミッキー広場へ移動
93 ミッキーは正面

リドアイルはミニーちゃんからマックスへバトンタッチ
94 マックス
空気イス!?(笑)

お父さんは船着き場に到着
95 グー

マックスのダンスタイムがスタート
96 マックス登場
マックスのダンスってカッコイイのですね~

可愛いお姉さん達が一眼で撮りまくる気持ちがちょびっとわかった気がします
97 マックス去る
約3分で移動

で!?
98 あら

次はもしかして
99 キタ

ウヒヒ
100 リドにミッキー

ラブリーダンス
101

と、ギデオンとファウルフェローもリドアイルへ。
103 ギデオンたち

GO!GO~~~
104 もう少し左

ピノキオもいつの間にかきてウェイブ!?
105 左106 右











さあ、リドアイルのミッキーを堪能しよう♪

と思っていたのです・・・がっ!

ここから残念な写真シリーズとなったのです
107 残念

108 残念2

うぇ~ん
109 あー
しかも3分で船に乗ってしまった

でもミッキーはプルートと・・・
110 

バンザ~イ
111 手を振る
なんで?(笑)

ピノキオは近くまで来ましたが、こちらも残念な写真シリーズ
112 ピノキオ

ダンサーさんのお顔は今一つ映っていませんが、旗は撮れた
113 ダンサー

30周年のお祝い
114 ダンサー

そしてミッキーたちは中央へ一旦移動し、早着替えを終わらせ再びこちらの方へやってきた!
115 くるくる

ヤッホ―――――――――イ
116 キタ

              やっと気づいてくれた!?   ←はいはい、いつものです(笑)
117 

ちょっとずれているような気もするけど、無理やり熱視線ということで(笑)
118 ちょっとずれてるかも

で、この次は???
119
ご想像にお任せいたします


と、ご機嫌の治ったラストとなりました(笑)


セブンポートが12時に終了し、鑑賞エリア近くでパチリ
120 4姉妹


そして次へ向かいます。


次へ続く。。。