2013年クリスマス&バースデーイン3日目。

ちょっと間が開いたので、この日の行動を・・・

 7:45  ディズニーランドのアーリーでイン
 8:00  開園とともにエントランスのミッキーに逢う
10:45  1回目の停止場所でサンタヴィレッジ鑑賞

さて、1回目の停止場所をサンタヴィレッジのラストのエルフたちが通過したのが11時頃。
63エルフ


終わったと同時にレジャーシートをたたんで大急ぎで移動です
移動はパレードルートの外側をぐるりと回って行きました。
ウェスタンランドからアドベンチャーランドのウェスタンリバー鉄道の乗り場の前を通過し、
ミニーオーミニーのシアターオーリンズ前を通過し、カリブの海賊を通過し、
ワッフルカンパニーとイーストサイドカフェの間からワールドバザールに入り、
中央のゲートから出て、リゾートラインへ。

                             リゾートライン到着
74 パレ後15分
                       ここまで4歳児とともに早足で15分でした。

                       リゾートラインはクリスマスライナーでした
75 クリスマスライナー
     東京ディズニーランド・ステーションから東京ディズニーシーステーションまでリゾートラインで7分。

                 この7分の間、私はどこそこで降りてあー行って、こう行って・・・
                          と、一人シュミレーションをしていたら
                    「ママ、見て~」と子供たちに声をかけられ見てみると・・・
76 星型
                                 「星☆」
                                だそうです。
                                  
                                脱力  (笑)



ディズニーシーステーションから早足で目的地リドアイルへ。
ピッタリ10:30に到着しました。
 
                  今回のバケーションパッケージの3つ目のショー鑑賞です。
11

                 今回の鑑賞エリアは春と秋と同じ赤い囲みのエリアでした。
77 バケパの席
                            黄色はキッズエリアです。
                       今年は夏だけエリアが違っていましたね~

              到着はギリギリでしたが、端の一番前が空いていたのでそちらで。
102 鑑賞した場所
                          色い場所から立ち見での鑑賞です。
 
                                こんな感じ。
78 キッズエリア

                              11:40スタート 
79 ミッキー登場
                  リドアイルにいるのになぜかザンビ方面を見ている(笑)

                        こちらはミニーちゃんが登場です。
80 ミニー登場
                         
                              お立ち台に♪
81 ミニーお立ち台
                     ミニーちゃんのこのコス、可愛いですね~ 

                    リドアイルにいるけどザンビーニ前のお立ち台(笑)
82 ミッキー

                     するとドナルドとデイジーもやってきました
83 ドナ登場

     ドナデジの次はクラリス                と               マリー
84 左85 右












                                真横ビュー
86 三人娘

                      マリーちゃんはお尻フリフリで大サービス
87 マリー88 右マリー











89 マリー


と、画像が多いとライブドアの「ブログ快適度君」に激怒されるので(笑)、
記事を分けます。

次へ続く。。。





~お知らせ~
本日こちらのブログを開設して1ヶ月が経ちました。
旧ブログからお越しいただいている皆様、また新たにたくさんの皆様にお越しいただき、ありがとうございます。
旧ブログにはこちらのことを書いておりませんので、突然記事が更新されなくなりご心配をおかけいたしました。
今後も旧ブログにはこちらにブログを開設したことを書くつもりはありません。
薄情なことをしていると思うのですが、いろいろ考えた結果です。
ご理解いただけますと嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。