今回のクリスマスのインはバケーションパッケージの
「クリスマスのパークで欲張りショー三昧」の2DAYSを利用しました。
1

5


今回のバケーションパッケージのプランについていたものはショー鑑賞が4つでした。
行程1日目はミニー・オー!ミニー
10
                           

私たちの席はAブロックの前から9列目でした。         
6 ミニーオー席
私たちの列の中央から端までとその後ろの席がバケパでした。

お立ち台がよく見えました
7 ミニーオー
実は私たちはミニー・オー!ミニーは2回目です。
ハマリそうな楽しさですね


行程1日目の2つ目のショーはザ・ダイヤモンドホースシューのミッキー&カンパニー
9

 
                 清算は通常の事前予約と同じように1時間前に
                 キットに入っている食事券で支払いします。
7
             なので、都合が悪くてミッキー&カンパニーをキャンセルしたとしても
                  このフードバウチャーは別に使えるということでしょうか。
8 ミキカン

                         なんと、席が最前列でした
9

1



                      行程2日目はシーのセブンポート
11


               鑑賞エリアはいつも通りリドアイルで立ち見です。
1

                     ミニーちゃんが一番長くいますね!
2



行程2日目の2つ目はビッグバンドビートのクリスマス・スペシャルです。
12

3
クリスマススペシャル、いいですね~


                         その他バケパには朝食と・・・・
8

                   トイマニとスターツアーズに使えないFP1人1枚と・・・
13

トイマニやスターツアーズにも使えるFP1人1枚と・・・
14

10月から今までのポップコーンバケットとリフィルだったのが
300円と500円のフード&ドリンク券に復活した券と・・・
16


画像がないですが、オリジナルグッズ引換券1人1枚がついていました。


ぼちぼち旅行記を書いていこうと思います
コメントへのお返事は今日夕方させていただきますね♪