クリスマスイベントの少し前にオチェーアノでランチをいただきました♪
134




                         どんなお料理かな~
81


               ミニーちゃんのシールをつけてもらってご満悦な四女
83



まずは、お料理の前のかけつけ一杯!
123
 SPノンアルコールカクテルとフィガロ&クレオ

 フィガロ&クレオに入っているゼリーボールが大好きな三女と四女。
 「何個入っている?」
「全部で6個だから私(三女)が4個で〇〇ちゃん(四女)は2個ね!」
「なんでよーーーー!」
というバトルが勃発(笑)

恥ずかしい~~~

早くお料理よ、出てきて~~~☆


ということで、パンの登場
124
確か、米粉のパン、ジンジャーのパン、ライ麦のパンだったような・・・


あらら、なんだか今まであまり見たことのない変形パンだわ(^^)
122


これで子供たち、静かになる(笑)



まずは四女のリトルパールプレート
79


4~8歳の子供にオススメだそうです。
125 リトルパール
季節によってのるお料理が違いますね~



そしてこちらは8~12歳にオススメの子供用コースメニュー
78
今回は食した人物なし。


三女以上の子供たちが食した4ディッシュコース
76
77



一皿目 前菜
128
真鯛のマリネ 彩野菜とマスタードソース

マスタードですがマイルドなので子供も食べることができました(^^)
ちなみにみんなこれをチョイス(笑)



二皿目 キャロットのクリームスープ カプチーノ仕立て
129


ペンネ アサリとキノコのトマトソース
130

二品ともとっても美味しかったそうです。
黙々と食べていました


三皿目
帆立貝のソテー トマト風味のバターソース 
131


牛肉のソテー ストロガノフ風ソース
132


「美味しそうだね~
とおねだりアピールをしてみましたが、子供たちに見事に気づかないふりをされ
結局お味見ならず

くう~~~、いいもんね~


デザートは全員デザートブッフェにしました。
136

135


141



そしてこちらは私が食したクリスマス・ウィッシュのランチコース
80


一皿目
マグロのタルタルとカリフラワームース
ワサビ風味のソース
127
ぐるナイの岡村さんのように思わずちっちゃく叫びました。
「お~いし~い


二皿目
栗のクリームスープ ヘーゼルナッツ風味
142
オチェーアノのスープ、大好きです
おかわり!と言いたくなる美味しさです♪


三皿目
オマール海老のカダイフ包み、帆立貝のポワレ、真鯛のスパイス風味焼き
白ワインソースと共に
133
ソースは同じですが、食感がそれぞれ違い、これまた美味しい
ほっぺがぼたぼた落っこちました(笑)
          ↑本当に落ちたらちと怖い


こちらは私のデザート
137


アメのベールを外すと・・・
138
ホワイトチョコレートムース

中にイチゴのソルベ
139


で、アメのベールはと言いますと・・・



ワイルドだぜぃ
140


美味しいランチでした