8歳の四女
397 バルコニー

7年前はこうでした(笑)
168 バルコニー
だいぶ大きくなりましたね

それでもまだバルコニーの柵の間からシーを観ています。
398 バルコニー

こんな感じなのかな?
399 バルコニー
400 バルコニー


そういえば、この四女。

先日のシューティングギャラリーでの姿です。
403 シューティング
真剣(笑)

そして、10発当てている!
404 シューティング
やるな~

そういえばファンタズミックのハットも手のひらにのせていたし
406 ファンタ


ブログを始めて8年。

旧ブログを始めた頃です。
167 バルコニー
大人一人で小学生以下の4人の子供を連れて舞浜へ行くのは大変でしたが
それ以上に楽しかった。

子供たちもどんどん大きくなり・・・
188 バルコニー
425 バルコニー

いつからか私が子供たちの後をついていくようになりました。
428 ブログ
173 バルコニー

サローネではもうこちらのエリアに座ることはなくなり・・・
422 サローネ
424 サローネ
417 サローネ


この椅子に座ることもなくなりました。
421 サローネ


そして4人がそろうことは滅多になくなり、
しまいにはおばさんが一人でTDRへ行くようになってしまいました

ということで、長々とまとまりのない文を書いてしまいましたが、
このブログは今日で終わりにします。

ブログのタイトルと内容がどんどん離れてきてしまっているからです。

本当はハワイ記事もたんまり残っているのでそちらを終わらせてからとも思ったのですが
今日は私にとって特別な日なのでこの日に終了とすることにしました。

今まで駄文にお付き合いいただきまして本当にありがとうございました。

また、子供たちの成長をたくさんの方に温かく見守っていただき支えていただき
本当に感謝しております。


まあ、私のことですのでどこかでまたなにかやらかしているとは思いますが
見つけてくださった時はそっと見守ってやってください
427 バルコニー


おわり。