2017年11月 プレクリスマスミッキーエナジーチャージイン


この日は11月3日の文化の日で休日、3連休初日の制限がかかった日でしたね。

2泊目の朝。
356 テラスハーバーグランド

早く出ようと思ったのに気が付けば7:40
318 サウスエレベーター

ミラコスタ通りを見るとハッピー15エントリーが始まっているではっ!?
319 アーリー
この日はディズニーホテル宿泊者専用ゲートはいつもより早く開いたようです。

アーリーが始まっているので列が進んでおり折り返し地点くらいの列でした。
320 ミラコアーリー

7:49 ディズニーシーへ入りました。
321 ミラコアーリー シー

ミラコスタ通りを抜け私たちは右へ
322 ミラコアーリー

歓声があがったので見てみるとグーフィーやデイジーが出てきました
323 ミラコアーリー

子供たちに声をかけようと思いましたが既に先へ行っており声をかけられず・・・
325 アーリー

左側のアメフロ(トイマニとタワーオブテラー方面)方面を見ますとやはり多いですね
324 アーリー

歩きながらの撮影開始
326 アーリー
327 シー
328 シー
329 シー
330 シー
332ザンビーニ
331 シー
333 ザンビーニ


ポルトフィーノ→イルポスティーノ→ザンビーニを通過して階段をのぼり建設中のソアリンを見て
335 足止めポイント
7:53 足止めポイントに到着です。
ベビーカーの時は坂を上ったりなのでもう少し時間がかかっていましたね~


四女、既に到着
336 足止めポイント

そして8時にオープン
337 シー
右手に見えるプロメテウス火山に入り

二手に分かれるのでセンターオブジアース目当ての私は左へ
338 シー

ここからいつも以上にブレブレ写真です
339 センター
再び道が2つに分かれますのでFPが目的の私は左へ進みました。
右がスタンバイです。

FP発券機に到着
340 センターFP

8:01発券でこの日は8:40~のFPでした。
17dc8f0b
任務完了!
ではなかった、まだ任務がありました。


次へ続く。。。