先日ディズニーオンクラシックへ行きました。
  
                  入場すると「ジョアを無料でお配りしておりま~す!」
                   と声が聞こえお姉さんからこちらをいただきました。
312 ハニー
                     ジョアの期間限定のまろやかハニーです

                          1人1本いただきました。

               
                   飲んでみましたらなんだかどこかで飲んだような味です。


                          んんん~~~どこだっけ・・・?


                     思い出した!プーさんのハニーハントだ!


                 プーさんのハニーハントの最後に顔ってくるあの香りです。
            
               あの場面の時に香るはちみつとジョアのハニーは同じ香りがしました。

                       まあ、同じはちみつなんだからそりゃ同じ香りか
310 ハニー
すぐその気になりやすい私は、プーさんのハニーハントに乗っている気分になったのでした