昨日の21:10、子供たちと私はそれぞれのスマホからラインのライブ配信に釘付けになりました
2017-11-08-21-11-49
                     開始時間になる前からパークの音声が聞こえ、
                         「わ~~~!ランドだ~~~!」
                     と、妄想族にはたまらない時間になりました

                        しかし、私と子供たちの間では・・・・
                「ねえ、ライブ配信っていうけどまさか全部は映さないよね~」
                「だよね~ だって全部映したら観に行かなくてよくなるじゃん!」
                「やっぱりチラリズムかな?」
                「そりゃそうでしょー」
                          というやりとりがありました。

                             そして21:15。
2017-11-08-21-12-17
おおーーーーーーーっ

ヒー――――――ッ!
2017-11-08-21-15-53
すぐ会えるって!?

綺麗な映像と音楽に引き込まれ、
時にウルウルときて(涙腺の緩いおばさんは特にウルウル)
2017-11-08-21-26-47

ラスト
182 ギフトオブクリスマス
2017-11-08-21-31-21

終了。
2017-11-08-21-32-13


                               あれっ?終わった!

                          これって、最後まで観れたんじゃない?

                              それって、すごくない?


                              ちなみに子供たちの反応
                    「すごーーーーーい!行きたーーーーーーーーいっ!」
               
                          そうよね~、行きたくなるよね~

                    もしこれがチラリズムだったらきっと大ブーイングとなり
                              「ふん!行くもんかっ!」
                            と、思っていたかもしれません。

                      が、最初から最後まで惜しむことなく観せてもらえて
                               感謝の気持ちになり
              嬉しくなって思わず予約サイトでクリスマスのバケパを観てしまう・・・←私です

              な~んてせこいことは言わず、素直に配信してくださったことに感謝でした


                              次のライブ配信は何かな