本日で8年となりました。
181 
こちら↑は旧ブログです。

なんでブログを始めようかと思ったのか・・・

この旧ブログを始めた2009年11月8日の前の10月31日から4泊でTDRへ行きました。
この時長女は小4、次女が小2、三女が幼稚園年中、四女が9か月でした。
この期間は子供たちの学校が試験(入試)で在校生は休みになるので
四女がお腹にいる時の2008年も行きましたね~
懐かしい

話は戻りますがこの2009年の4泊のTDR旅行の時、
思いもよらないことが起こり予想外のTDR旅行となったのです。
この時の話はブログなんて書いていなかったので誰にも話してはいません。
(チラッと書いたことはありますが)

この時のことからこれは何かに残して自分で読み返して楽しもうと思い
ブログを始めました。
結局4泊のTDRのことは書いていませんが、
それ以降のことを残していくことで子供たちの成長を感じることができました。

途中何か月か受験やらなんやらでブログをお休みしたりしましたし、
旧ブログを終了し、新たに現在のこのブログを始めたりもしました。
無題

そして気が付けば今日で丸8年!!!

自分でも本当にビックリです。

よくここまで続いたものだ。


そしてたくさんの皆様に御覧いただきまして本当にありがとうございます。
皆様からのコメントでよく
「子供たちの成長を我が子のように楽しみにしています」
といただくのですが、
私も子育てを皆様の支えのおかげで楽しむことができたのだと思っています。
(まだ現在進行中ですが)

本当に感謝です。

今年のハワイのアウラニへ行った後は
しばらくボディーブローが効いていたのですが
35周年は大丈夫そうなので(!?)
もう少しディズニー生活を楽しもうかなと思っております 
142 シェフミッキー


ありがとうございました