シェフミッキーへ行きました ←最初の文からハート(笑)

とっても嬉しいシェフミッキーになったのですが、それはいいとして。

   入口の写真です。

 ハロウィンの時から表紙がミッキーの実写と聞きクリスマスはどうなのかと気になっていましたが、
  クリスマスも実写でした
68 シェフミ
69 シェフミ
                               可愛い


                         台紙を開くとドナルドとデイジーです。
70 シェフミ


ドナルドとデイジーを開くと3面構成になり一番右がこちらのシールです。
73 シェフミ

真ん中の私たちはこちら
74 シェフミ

左の写真はこちら
72 シェフミ

シェフミッキーの写真の台紙でした