今回は子供の学校が入試休みだったのと、仕事の休みの日がうまく重なったため
2泊3日でTDRへ行きました。
宿泊はスペチアーレのカテゴリーに2泊です。

サローネに昨日はありませんでしたが、今日はクリスマスツリーがありました。
30  サローネ
素敵なキャストさんにも入っていいただきました
(本当は(素敵なお顔を)隠したくないのですが
プライバシーもありますので隠しています。お二人ともイケメン!)

昼のカウンターの飲み物たち
26 ソローね

こちら、とても爽やかで好きです♪
27 サローネ

紅茶はフルーティーホワイトがお勧めなのでしょうか
29 サローネ

11月からのルームサービスのパンは洋ナシでした。
24 ルームサービス

今日はランドは入場制限でしたね。
31 入場制限
解除予定は19時と書いてありました。
ワンスの見納めの方もたくさんいらっしゃるのでしょうか。

私たちは(というか私は)ミッキーとあのお方にエネルギ―をわけてもらったので
明日からまたエネルギー全開で頑張れそうです