終わりました。

我が家のお弁当の一大イベント。

恥をしのんでさらけ出します。

5人分です。
52 ハロウィン弁当


ここから言い訳

おにぎりを本当はこのミッキーおばけにしたかったのです。
13e8df6f
が、ミッキーの顔の部分の海苔を切るのが間に合わず・・・
(というか、うまく切れず・・・

なもんで、長女の高校最後のお弁当は
54 ハロウィン弁当
何これ?状態(笑)

すまん、長女よ。。。

おかずはこちら。
53 ハロウィン弁当
本当に突っ込みどころ満載です

紫の卵はもう少し全体が紫になるはずだったし、
半分に割って顔を描こうと思っていたのですが間に合わなかった

ハンバーグは絆創膏みたいですがいちおうクロスで棺桶をイメージしました。
55 ハロウィン弁当

棺桶の蓋を開けるとミッキー
56 ハロウィン弁当
すみません、ミッキーは元気です。
こんなことをするのは今日だけです
実は本当はもう少しケチャップを体につけました。
恐怖映像なのでこちらには載せませんが

ハンバーグを何も考えずに口へ入れてしまってもいけないので
今朝夫にお弁当を渡す時に
「棺桶の蓋を開けて食べてね」
とだけ言いいました。

私の頭の中は棺桶イコールハンバーグでしたが、
何も知らない夫は
「棺桶???」
と不思議がっていました



今回はデザートも。
57 ハロウィン弁当
(いちおう)骸骨ポテト

これは目が小さかった・・・
58 ハロウィン弁当
もう少し大きくしたら、らしくなったかな~
美術の点がわかってしまいそうですね(笑)

ちなみに骸骨の頭を開けたら・・・
59 ハロウィン弁当
脳みそ入り
(チョコです)
こちらの骸骨脳みそ入りスイートポテトはクックパッドを見て作りました。

今回のお弁当はこちらの箱に入れて持って行かせました。
60 ハロウィン弁当

終わった~

ではまた来年。←まだやるんかいっ!



おまけ
前回(3月)のパスワードをお持ちの方で恐怖映像を怖いもの見たさで見たい方は
「続きを読む」からご覧ください。
尚、新しくパスワードのお知らせはしておりません。







これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。