先日も記事にしました屋根のあるテラスルーム・ハーバーグランドビューの
隣のテラスルーム・ハーバービューからの眺めです。

                                 青い囲みの部屋です。
561 テラスハーバー
562 テラスハーバー

                        150センチ少々の目線から見た図
585 テラスハーバー
ハーバーが見えません。
この手すりが太すぎるからでしょうかね~

背伸びをしてみた図
578 テラスハーバー

背伸びして手を伸ばしてカメラで撮影したらここまで見えます。
572 テラスハーバー
なので、足がつりそうになります(笑)

視線を右にずらしていきます。
583 テラスハーバー
582 テラスハーバー

ショーは柵の間からみたほうがいいかも。
と思い、柵から見てみました。
575 テラスハーバー

柵は二重なので内側の細い鉄柵の部分と外側のハクション大魔王の壺の部分を
うまく調節してみたほうがよさそうです
574 テラスハーバー
577 テラスハーバー

132センチの四女が立ったらこのような感じですので
553 テラスハーバービュー

ショーは座って柵の間から見るしかありません。
584 テラスハーバー

ピアッツァ・トッポリーノのショーはバッチリ見えます♪
591 テラスハーバー
592 テラスハーバー
588 テラスハーバー
587 テラスハーバー


ですが、
テラスルーム・ハーバービューのあのお部屋にあるようなお立ち台があったら
もっと嬉しいな~~~~
73 テラスハーバー
と、思ったりもしたテラスルームでした