久しぶりに次の予約を始めました

料金変動制になって、本当に変動がすごいので
空いていたら、もうどこでもいいわ
と、思いながら(半ばなげやり
最近は予約サイトにへばりつくことなく(見る時間もなく)予約していました。


そして今回。
566 ハーバービュー4名
おおーー!ハーバービューがある!
えいっ!予約してしまえ~!

そしてその後・・・
570 テラスグランド
テラスルームのハーバーグランドビューに遭遇!

こうなると他にも部屋が出るのではないかと思い数日朝と夕方に見ていましたら・・・

ハーバールーム・ハーバービューに遭遇!
564 ハーバールーム


バルコニーのツイン!
569 バルコニーツイン


バルコニー4名!
568 バルコニー4名


そしてスーペリアルーム・ピアッツァグランドビューが出てきたので迷
571 ピアッツァグランド
テラスのグランドビューとスーペリアのピアッツァグランドビューの差額は58500円。

う~ん、58500円があったらいろいろできるな~
ピアッツァグランドをワンダフルにしたらテラスグランドと同じくらいになるかも
と、思ったり。


ということで、
今回は久しぶりに数日予約サイトをしつこくチェック(監視か!?)するような感じでしたが
キャンセルは全くでないわけでもないのですね!

と、ちょっと希望の光(なんの希望か)を見たように思いました。

まあ、時間が必要ですけどね

これからキャンセル料がかかる期間が近づいてくるので
上記に載せた部屋はまだ出てくる可能性があるのでしょうね




で、監視ついでにスマホで空室状況を見ていましたら、
3月の予約が・・・
563 
月曜のツインが100500円!?
この期間はおそらく春休み価格なのだとは思うのですが、
ということは、GWやお盆などの最高値はこれよりお高くなる(なっている)ということですよね?

年末年始とかはどうなのでしょうかね~

一体どこまでいってしまうのか