本日書いた記事が消えてしまい、今復活させました。
先ほどラインでお知らせがいった方は「また~???」と思われるかもしれません。
本日午前に更新されたものと同じです。
申し訳ありません。



2017年9月 ハロウィンイン2日目

          ディズニーシーのザ・ヴィランズ・ワールドを鑑賞して、
       帰りたくないけどディズニーシーを出ないといけない時間となりました。
515 atomosufia
                 14:38 シーをアウト

          15:05 リゾートクルーザーでアンバサダーホテルに到着し
                 チックタックダイナーへ
516 チックタック


この日はとても暑かったのでスペシャルドリンクで喉を潤しました
49 チックタック

        本当はミッキーを家に連れて帰りたいけどできないので(←アホ
             こちらのミッキーを持ち帰ることにしました
50 チックタック

              15:37 リゾートクルーザーに乗り・・・
518 リゾートクルーザー
517 アンバ
                    これを車につけたい

                 15:47 ランドに到着です。
521 ランド
519 ランド

ハロウィンだな~
520 ランド


そして16:05~のポップン・ライブをみるために空いている場所をさがしました。
今回は四女希望のミニーちゃんの停止場所です。
座り見がまだあいていたので座りました。
場所はバケーションパッケージの鑑賞席のシンデレラ城向かって左側です。
138 ポップン

16:24 パレードが到着
157 ポップン
531 ポップン
532 ポップン
533 ポップン

ミニーちゃんたちが到着
534 ポップン
535 ポップン

可愛いなあ。
536 ポップン

この回はスモーク・ドバシャーでした
537 ポップン

パレードが通過したので16:47、そろそろ帰る時間です。
522 ランド

ランドを後にしました。
523 ランド

ふと上空を見るとUFO!?
524 ランド

ミッキー!!!
525 ランド

そして16:51 ランドのタクシー乗り場からタクシーに乗り、
ミラコスタでチェックアウト後の荷物の預かりをしていたものを受け取りに行きました。
526 ミラコスタ
そしてミラコスタを後にして東京駅へ向かいます。


あら!?
いつもより撮るのが早かったかな?
527 ミラコスタ

この日はスカイツリーがよく見えました♪
528 タクシー

が、四女はすっかり寝てしまいました
529 takusi-
そして17:30発の新幹線に無事に乗り、自宅帰ったのでした。


おわり。