2017年9月 ハロウィンイン2日目


1回目10:30~のザ・ヴィランズ・ワールドを鑑賞してミラコスタを出発。
東京ディズニーランドに12:30頃に到着しました。

さて、9月のハロウィンインはバケーションパッケージの
「選べる絶景ビュー!パークの余韻に包まれる、夢のリゾートステイ2DAYS」
を利用しました。

1日目は夜に到着でしたので、バケパについていたFP2枚は使うことがありませんでした。
2日目もアーリーでシーへ行きましたがFPを使うことはなく、
12:30~帰るまでの間にFPを2枚うことになりました。

12:30頃東京ディズニーランドへ到着し、1枚目のFPを使うため目指すはウェスタンランドへ!
10月7日の記事の続きです。

                アドベンチャーランドを通りました。
386 ランド
                   すると人だかりが!

                  モンキーダンスでした
387 ランド

ポップコーンワゴンもハロウィンですね~
388 ランドポップコーン

この辺りはハロウィンのデコレーションがたくさんあって楽しいです
405 ランド
406 ランド

思わず頭を左右に動かしてキョロキョロしていました
407 ランド
408 ランド
409 ランド

そろそろ目的地が近づいてきました。
410 ランド

ハングリーベア前を通過
411 ランド
412 ランド
413 ランド
414 ランド

目的地に到着!と思ったら・・・
ヒ―――――――ッ
415 ランド
ビッグサンダーマウンテンは休止中でした

ふりだしに戻る

な、気分。

気を取り直してビッグサンダーから近いバケパのフリードリンク券を使えるだろう
キャプテンフックスギャレーに行こうと思ったらこの列なのでやめました。
416 ランド
オーマイガー

この悲しみを癒してくれるのはファンタジーランドだわ ←オーバー!
417 ランドファンタジー
418 ランド
420 ランドファンタジー
421 ランドファンタジー

ということで、FP対象アトラクションにはまだたどり着けず・・・


次へ続く。。。