突然ですが、スマホの会社はauです。

ドコモのディズニーモバイルがいいのですが、なぜかau。

なのでディズニーパスを利用しています。

応募時点でディズニーパスを13か月以上継続利用をしていたらプレゼントに応募できるようです。

「必ずもらえる」と書いてあるので全プレですね 
                 ↑全プレって聞くとりぼんやなかよしを思い出す

プレゼント応募とか抽選とかはなかなか当たらないのではなから応募しないのですが、
全プレだと話が違ってきます(笑)

しかもプレゼントは「限定書下ろしアート入りオリジナルカップスリーブ」です

ミッキーかミニーから選ぶことができますが、もちろんミッキーにしました

応募してかれこれ1か月。

                    届きました
2017-10-04-22-38-42
1928年のスクリーンデビューからのミッキー、ミニーの歴代デザインだそうです。

真ん中の黒い線より右側からスタートでしょうか。
2017-10-04-22-39-00
2017-10-04-22-39-13
黒目ちゃん

とっても可愛いスリーブです。
Lサイズのカップの大きさまでに対応だそうです。

auでディズニーパスを13か月以上使用されていらっしゃる方!

全プレですよ、全プレ