先日のハロウィンインでミラコスタに到着した際、
                 ベルガールさんがサローネへ荷物を運んでくださいました。

          エレベーターに乗っている際、四女に「シールをどうぞ」と渡してくださいました。
389 ミラコスタシール
四女は「ありがとうございます」とクールに言っていましたが
「わ~~!可愛い~~~~」といつもながら私のほうが興奮していました

ママごんさんの記事を拝見して次のミラコスタでお目にかかれるといいな~
と、思っていたので嬉しかったです


そしてキャストさんが
「お姉ちゃんたちにもどうぞ
2017-10-03-21-38-17
と渡してくださり、
全部で4枚いただいてしまいました

子供たち、もちろん大喜びでした

素敵なシールを
ありがとうございました