数年前の夏。
ミラコスタの宿泊30回目だったらしく、記念品をいただきました。

が、あろうことか、その30回目の記念品がずっと行方不明だったのです、実は

なので、自分のブログでしか自分の30回目の記念品を見たことがなかったです
もしかして30回目は幻だったのか・・・!?
でも50回目はもらっているので30回目はあったよな・・・ 
最近記憶が怪しいからね~
 

                                ということで。
こちらが久しぶりに見た箱です。
1 ミラコ

カトラリーセットです。
2

カトラリーの絵柄
4 ミラコ

カトラリーの裏にミラコスタ印が入っています。
5 mirako

並べてみました。
3 ミラコ
お皿を置こうかと思ったのですが別のところに置いているので
全部揃うのはまた後日かな