先日、とある書類を探していたらこのようなものが本と本の間に挟まっていました。
2017-09-27-22-31-55
Disney Resort Newsだそうです。

しかもディズニーアンバサダーホテル発行で
「ご自由にお持ち帰りください」と書いてあります。
2017-09-27-22-32-05
こちらは2002年9月号のようです。
2002年なので15年前。
15年前くらいだとまだ最近のような気がするのは歳のせい

こちら、部屋にありましたっけ???
なんか、あったような・・・

忘れた

中を見てみますとシェフ・ミッキーのグッズ、好評発売中!だそう!(2002年当時)
2017-09-27-22-32-34
40種類ものグッズがあったのですね~~~

とりあえず持っているものはこちらです。
177 シェフミ
178 シェフミ
もっと買っておけばよかった。。。

というか、再販希望

その他アンバサダーホテルのフロアガイドやサービス案内などが掲載されています。
2017-09-27-22-32-17

ゲームアーケードがある時代ですね~
2017-09-27-22-32-28
2017-09-27-22-32-21

この年はディズニーシー1周年の年だったようです。
2017-09-27-22-32-50

夏のイベントは9月30日までだったのですね~
2017-09-27-22-33-00
というか、ドナルドの顔が今と違う

パスポートは1デーが大人5500円!(現在大人は7400円!)
2017-09-27-22-33-31
2デーが9800円!(現在13200円)
へえ~~~!

そしてこのリゾートニュースの中にこちらが挟んでありました。
331 リゾートニュース
スルーフットスーへ行った時のものです。

ちなみにこちらも・・・
image
「ご自由にお持ち帰りください」でした

懐かしいな~

ということで、このようなものが出てきましたシリーズでした
(なぜかシリーズ化!?)