2017年9月 ハロウィンイン2日目

7:30 部屋を出る
7:54 ディズニーシーへ入る
8:05 タートルトークへ
8:45 タートルトークから出る

             FPを取る予定もなく、ミラコスタへ戻ることにしました。
326 ビール
                 8:30~朝ビールができるのですね~

           このまま直進しようかと思いましたが、喉が渇いたので・・・
327 アメフロ

NYデリへ。
328 NYデリ

フリードリンク券を使おうと思います。
322 バケパフリードリンク

              この辺りから並び前に4組くらいいました。
329 NYデリ
1つのレジに左右列があり交互にオーダーをしていくので
実際は8組待ちです。

20分ほど並び順番になりました。

飲み物はこちらです。(ミルク、ビール、カクテルは除く)
330 NYデリ
ドリンクカップはラージとレギュラーサイズの2サイズですが
どちらでもOKです。


      その後はバケパのグッズを交換するためにヴィラ・ドナルドに寄りました。
321 バケパグッズ
324 バケパ
           グッズの引換はランドは4店、シーは2店とボンボです。

         バケパのグッズと一緒にいつもチケットホルダーも引換えるので
              シーなら一気に両方引き換えることができる
          ヴィラ・ドナルドかスリーピーホエールズに行っています。
323 バケパホルダー
325 バケパグッズ


               既に記事にしましたが、この時のグッズは・・・

                   ステーショナリーセット
54 バケパステーショナリ―

フォトフレーム
1 バケパフォトフレーム

コンパクトバッグ
163 バケパグッズ

                    ステンレスボトル
5 バケパグッズ
                     でした。

          そういえば先日ディズニーグッズの整理をしていましたら
          今までのバケパの未使用のグッズがごっそりでてきました。
         30周年のステーショナリーセットが8個くらいありました
 
                                          で。
   今回は2つ引き換えができるのでステンレスボトルとステーショナリーセットにしました。
6 バケパグッズ
8 バケパグッズ
52 バケパステーショナリー


             チケットホルダーも一緒に引き換えました。
74 バケパストラップ
81 バケパストラップ


               そして9:25、ミラコスタへ戻りました。




                     次へ続く。。。