来年は東京ディズニーリゾート35周年のアニバーサリーイヤーですね!

来年4月15日から東京ディズニーランドのデイパレードが新しくなり
「ドリーミング・アップ!」
というものになるようですね!
ファンタジアが出るのですか!?超楽しみ(長女がめちゃくちゃ喜びそう)
ベイマックスも出るようです。(ランドの私(笑))

                 イメージ画像が出ていますが。。。
                  こちらでいいのですよね?
269 ランド35周年
                    いいのですよね ←なんのこっちゃですかね

ハピネス・イズ・ヒアは4月9日(月)で終了だそうです。


スモールワールドも4月15日からリニューアルオープンだそうで、FP発券するようですね~

イースターはシーのみ(?)で3月27日からだそうです。
ということは春休みはイースターですかね?

夏はシーは再びパイレーツですね!
7月10日からはランドもシーも新ショーがスタートですね

ハロウィンではタワーオブテラーがハロウィンバージョンだそうです。
どっちにしても乗れそうにない




詳細はこちら → http://www.olc.co.jp/ja/news/news_tdr/20170921_01/main/0/link/20170921_01.pdf

ゆっくり読もうっと。

でもちょっと来年の予定で気忙しくなりそうです ←早すぎっ!