先日のハロウィンインはバケーションパッケージを利用しました。

今までのことを思い返しますと、我が家はハロウィンの期間のバケパ率がかなり高いです。
この期間は連休は多いのですが、なにかと行事とかぶるので連休に行けることがなく、
行くとしたら土日の1泊2日か金曜夜~日曜までで
あまりゆっくりまわることができないからです。

ゆっくりまわれない→並んでいる時間を短くしたい→バケパを使う
となってしまっています。

   ということで、今回もバケーションパッケージを利用しました。
209 バケパ
                    利用日のちょうど1週間前にキットが届きました。

                             キットの中身
210 バケパ
211 バケパ
                キットの内容はバケーションパッケージのプランによって異なります。


              今回は1泊2日なのでチケットのアップグレードはしませんでしたので
                        ずっとこのパークチケットでした。
212 バケパ


                            今回のガイドブック
image

                         今回のシールはこちらでした。
2017-09-19-22-08-16


                         後ろについているマップは・・・
2017-09-19-22-08-55
トゥ―ンタウンがどんどん変わっていますね~

冬はどうなっているのでしょうかね。


今回行った時のバケパのオリジナルグッズは・・・

フォトフレーム
1 バケパフォトフレーム

                              ステンレスボトル
5 バケパグッズ

                              コンパクトバッグ
163 バケパグッズ


                             ステーショナリーセット
52 バケパステーショナリー
 でした。
       
今回の土日はものすごく暑かったのでフリードリンク券の出番がありました♪
 しかもドリンクの引換先がそんなに人が多くなかったので、
  待ち時間も短くてよかったです。

 多い時はドリンクだけにどんだけ~
 ということがありますからね

         
 ということで。

「届いた時から夢が始まる・・・
    東京ディズニーリゾート・バケーションパッケージ」(な~んて勝手に言ってみる) 

 キットでした。