この週末に東京ディズニーランドへ行きました。
11 ランドハロウィン

1週間前の日帰りの時とは違うランドのデコレーションです。
12 ランドハロウィン

13 ランドハロウィン

ワールドバザールへ
14 ランドハロウィン

なんだかすごい列ができていました。
15 ランドハロウィン

すご!
16 ランドハロウィン
くりぬかれたカボチャの中に入れるだけではなく・・・

何か審査されるのか!?
18 ハロウィン
という、歌合戦ではないようですが、フォトロケーションがありました。

この審査員、背中が何かを語っています
23 ハロウィンランド

このカボチャの中が光るようです。
24 ハロウィンランド
すごい!

エントランス側はくりぬかれていましたが反対側はロゴが入っていました。
20 ハロウィン
午後に2回ほどこの辺りを通りましたが、かなりの列でしたので
待ち時間もそれなりに覚悟したほうがいいかもです。

その他柱のパンプキンも健在でした
af0ac97d (1)
19 ハロウィン
22 ハロウィンランド


今回は1泊2日のハロウィンのTDRだったのですが、
あれもこれもやりたいことがあり
それがなかなかできずなインでした

ディズニーランドの夜にも行きたかったですし。。。

が、こころが癒されるインでもありました。