ハロウィンが始まったTDRへ行ってきました。
今回は1泊目がミラコスタです。

           カクテルタイムにサローネへ行ったのですが、
いつもの黒いメニューとは別にもう1つメニューがありました。
1 サローネ

これは何でしょう???
2 サローネ

中にこのようなことが書かれていました。
6 サローネ

なんと!

なんだか目の周りが温かくなりました


クロナカというカクテルです。
7 サローネ

薄いグリーンのカクテルです。
3 サローネ
10 サローネ
甘めのカクテルですがジンジャーエールの炭酸でシュワシュワとして
美味しいカクテルです。

こちらのカクテルはサローネのキャストさんたち全員で考案されたのだそうです。

最近めっきり涙腺が弱くなっているおばさんには、
甘いけどちょっぴり塩味が利いたカクテルになりそうな
「クロナカ」
でした。
9 サローネ
16周年、おめでとうございます。