2017年7月 海の日連休イン

              ミラコスタに到着したらちょうど3回目のパイレーツでした。
369 ミラコスタ

15時前でしたがサローネはきっとチェックインの手続きで混雑していると思い
サウスエレベーターで1階へ。
370 ミラコスタ

スパ&プール
372 テルメ
373 テルメ
テルメ・ヴェネチアです。

チェックインの手続き前ですがテルメの利用はできます。
支払いは部屋付けかその場で支払いです。
泳がなくても付き添いの場合は入場料金(1000円)が必要です。

一度受付を済ませますと
チェックイン日のオープン時間から翌日のクローズの時間まで何度でも利用できます。

中央に深さ120cmのプール、青い矢印はジャグジー、
赤い矢印がプールサイドバーのヒッポカンピです。
374 テルメ
7月7日から屋外プールも開いていましたが、
子供たちはなぜか屋内のプールしか入りませんでした。

120cmのプールの隣に深さ60cmの子供用プールがあります。
375 テルメ

プールの周りにテーブル&チェアがあり、ヒッポカンピのメニューがありました。
377 テルメ
379 ヒッポカンピ
ミニかき氷がいいな~と思いましたが、シャーウッドに行った後だったので
お腹いっぱいでやめておきました。

と、言いながらジンジャーエール
376 テルメ

プールから出たらスパの中にあるジェットバスに入ったり
シャワールームにシャンプー類がありますのでそちらで洗い、
更衣室の隣にドライヤーなどパウダールームがありますので髪を乾かし、
更衣室にある脱水機で水着の脱水をして帰ることができます。
(ホテルのプールはどこも同様な感じですが)


1時間少々泳ぎ、身支度を整えそろそろサローネへ移動です。



次へ続く。。。