2017年7月 海の日連休イン

          ディズニーランドのウェスタンランドにあるウェスタンウェアで三女のお目当てを購入し、
                     そろそろディズニーランドを出る時間です。
352 ランド

ハンドスタンプはいまや再入園しないと思っても押したほうがよさそうですので
押してもらってランドを出ました。

そして東京ディズニーランドホテルへ
354 ランドホテル


向かって右にあるシャーウッドレストランを目指します。
355 ランドホテルシャーウッド

13:00にPSしていたシャーウッドガーデンです。
78 シャーウッド
81 シャーウッド
93 シャーウッド
既に記事にしましたので割愛。

シャーウッドの後、私と三女と四女は2泊目のミラコスタへ
356 リゾートライン


次女とお友達は15時過ぎのスペースマウンテンのFPがあるとのことで
再びランドへ行きました。

14:30頃リゾートラインへ
357 リゾートライン

自動販売機があるのね。
358 リゾートラインん

東京ディズニーランドステーションからリゾートラインに乗り・・・
359 りいぞーとライン

新しいエリアが着々と作られていくのだな~と思いながら景色を眺め・・・
360 リゾートライン

ベイサイドステーションで人がホームの先頭へ行く姿を見て・・・
361 リゾートライン
 
ミッキーとミニー
43 コーン

ディズニーシーが見えてくるとワクワクしてきます
362 リゾートライン
そして、リゾートラインが通る時、キャストさんが手を振ってくれると嬉しくなります。

まもなく、東京ディズニーシーステーションです。
363 リゾートライン


ミラコスタへ行くのでリゾートラインを降りて一番先頭に近い改札から出ました。
364 リゾートライン
この改札は出口のみでここから入ることはできません。
時々ここから入れると思って来られている方がいらっしゃいます。。。

改札を出てすぐ左手にエレベーターがあり、
M2階がミラコスタで1階かシーのエントランス方面です。
371 ディズニーシーステーションエレベーター
ディズニーシーステーションで降りてミらコスタへ行くときはM2で降ります。
逆にミラコスタからリゾートラインに乗る場合は、
このエレベーターでM2階から乗り1階に降りてディズニーシーステーションの改札から入り
目の前のエレベーターでホームへ行くことになります。

階段でM2階へ降りた私たちはミラコスタへの通路へ
365 ミラオスタ

うわぁ~~~!大砲が載っているなんてカッコイイかも!
366 ミラオスタ

そしてふと下を見ると行列が!
367 ミラコスタ
15:00~のスターライトパスポートの列のようです。
あと少しで15時です。

そしてミラコスタに到着しましたが、
ちょうど14:45~のショーの途中ですしチェックイン前で混んでいるだろうな~~~
と、思いながらミラコスタの中を通りミラコスタ通りを歩いていると
パイレーツのショーが見えました。

わ~!カッコイイ!

そして、私たちはミラコスタのある場所へ移動したのでした。
370 ミラコスタ



次へ続く。。。