2017年7月 海の日連休イン

いちごスノーシェイブアイスを食べて、三女がインディアンの店に行きたいと言うので
インディアンがいる店へ行くことにしました。
お目当てのものがあるようです

ショップの前にインディアンがいるお店です。
337 ランド

                 Tシャツ、可愛い!!!
340 ランド

このミッキーとミニー、私のツボです
341 ランド

このミッキーも可愛い
342 ランド

他にもディズニーのキャラクターの服がたくさんあるのですね
345 ランド

ポカホンタスはここで買えるのか~
346 ランド

他にもキャラクターはないパーク外でも売られているような服もあるのですね~
338 ランド

子供服はサイズが110~130だったかな?
344 ランド
339 ランド

ビーチサンダルも!
348 ランド

なかなかパンチの利いたシューズもありました
347 ランド
グーフィーとミニーちゃんのTシャツを購入しました
こちらのショップは私はあまりというかほとんど行ったことがなかったのですが、
今度からちょくちょくのぞいてみようっと。


そして再び移動開始です。
349 ランド


シンデレラ城近くを通りましたが、3回目のサマービートのお城前エリアは人がたくさんでした。
350 ランド

バケパ席前あたりはまだまだ余裕の空きでした。
351 ランド

そしてワールドバザールを抜け・・・
352 ランド


ハンドスタンプを押してもらい、ランドを出たのでした。


次へ続く。。。