海の日連休インの旅行記が最後まで到達しそうにないため、単発記事になります

ディズニーシーへアーリーで入り、私はシーライダーのFPを取りに行き、
子供たちはトイマニ、レイジング、インディなどに乗りに行きました。

私はFPを取ったあと暇暇星人だったので、何をしようかなとブラブラしていましたら、
アウトフィッターが目に入りました。
310 パイレーツ

                   今は何を作れるんっだけ?
311 パイレーツ
パイレーツサマー2017と書いてあるのが見えてきました。

近くで見てみますとカッコイイ!
312 パイレーツ


8時15分頃アウトフィッターの中へ入りましたらゲストはゼロでした。

今のうちに!と思いオーダー用紙に記入スタート


するとどんどん人が来て列が形成されていきました。


オーダー用紙を見てみますと、キーチェーンはミッキー・ミニー・ドナルド・グーフィーの4種類。
297 パイレーツ
我が家には3種類がやってきました。


ミッキー
298 パイレーツ

ミニーとグーフィー
300 パイレーツ301 パイレーツ









裏に文字を入れることができます。
299 パイレーツ
上下2段に8文字ずつ入れることができました。

名前入りの本体のみですと1500円です。

オプショナルアイテムは・・・
302 パイレーツ
キー

ビーズ
306 パイレーツ

バンダナ
303 パイレーツ


ドクロとミッキー入り
304 パイレーツ


イカリ
305 パイレーツ

その他ブルー、グリーン、レッド、イエローのリングです。
オプショナルは1こ400円です。


オプショナルを付けた図
307 パイレーツ
309 パイレーツ
308 パイレーツ
かっこいいキーチェーンです

8:26にオーダーが完了した時点から3時間後の仕上がりと言われました。
混雑状況によって仕上がり時間は違うと思いますが、
空いている状態で3時間後でしたのでそれなりに時間が必要かもですね


夏休みもあと2週間前後。

夏が終わってしまう~~~