先日の旅行の最終日にディズニーランドへ行きました。

湿度も高く汗だらだらでしたので、ここはクールダウン!とシェイブアイスを購入しました。

シェイブアイスは抹茶あずき、梨、みかん、ストロベリー、パイナップル&ラズベリーが
あるようですが、四女の希望でストロベリーを購入しました。

    ストロベリーはランドではスタージェットの下のスペースプレース・フードポートか
    トルバドールタバン(キャプテンフックスギャレーの隣)で販売されているようです。
87 ランド
71 スペースプレイスフードポート
この日はランドの開園は7:55でしたが、こちらのスペースプレースフードコートは
9:00オープンでした。

シェイブアイスのみ、クリームを+100円でのせる、+360円でスーベニアカップをつける
などから選びます。
89 ランドシェイブアイス


クリームシェイブアイス スーベニアカップ付きにしました。
90 シャイ部アイス
820円

カップを外した図
91 シェイブアイス

よく見ると練乳がた~~~~っぷり
92 シェイブアイス
美味しい~~~~~~~~~~~


四女からお情けの一口がとっても美味しかったです