先日東京ディズニーランドへ行きました。

            スタージェットの近くのキャストさんが何かを持っていたので近づいてみますと、
                         ステッカーをくださいました。
60 スタージェット
素敵

そして、スタージェットの下にあるスペースプレイスフードポートの近くでは・・・
71 スペースプレイスフードポート

この日は階段の下あたりにカメラマンのキャストさんが数人いらっしゃいました。
63 スタージェット


この階段の上でスタージェットをバックに写真を撮っていただけるそうです。
65 スタージェット
カメラマンさんが撮ってくださった写真は後ろのスタージェットが
フライトしているのが映っていました。

このように階段の上で写真を撮るので、帽子や荷物を置いて写真撮影です。
一度に撮れる人数は4人までだそうです。

写真はカメラマンさんのカメラとマイカメラで撮っていただくことができます。

ピンク人間あたりで写真撮影をしました。
66 スタージェット
台紙もスペシャルな台紙です。(まだもらっていないですが)



そして、スタージェットから少し離れた場所でもこのようなテント近くで
スタージェット・ザ・ラストミッションのフォトプロップスを持ち写真撮影ができました。
67 スタージェット

プロップスは5種類ありました。
68 スタージェット
好きなものを持って撮っていただきました


写真撮影スポットが日によって場所は変わるかもですが
このように撮っていただくことができました。

スタージェットは今年の10月10日にクローズです。
70 スタージェット


公式サイトのラストミッションについてはこちらをご覧くださいませ。