ハワイから帰国した翌日から東北入りです
東北、涼しい~

さて。
2017年7月 海の日連休イン2日目 の続きです。

                 通常のアーリーより5分早い7:40からアーリーが始まり、
                  7:43にディズニーランドへ入り、私はガラガラくじへ
48 ガラガラくじ
三女と四女はビッグサンダーマウンテンへ行くためにウェスタンランド近くの橋の足止めポイントへ


ガラガラくじは開園後からスタートするし、整理券配布まで1時間あるので(日によって違う)
がらがらくじの列を脱し、スペースマウンテンへ
213 ランド

通常開園も5分早まり7:55からFP発券がスタート。
220 ランドFP
前から2番目で8:35~のFPでした。

ビッグサンダーマウンテンへ行った子供たちに時間の連絡をして
次のFPが取れる8:35までぶらぶらしようと思いましたが
いつの間にか(?)ここへ
235 ミートミッキー


8:28頃ミートミッキーを出てふとヒューイドゥーイルーイを見ると
この日のオープンは8:30~21:00
249 ヒューイ

シェイブアイスは梨とみかん。
250 ニューい
シェイブアイスにしようかな~
やっぱりあれかな~

と、思っていたらヒューイが開店したので
251 ヒューイ
私の夏のお気に入りのこちらをこの日から始まるバケパのフリードリンク券で購入。

そしてトゥモローランドへ
252 ランド

次のFPが取れる時間になったのでバズのFPを取ることにしました。
254 バズFP

8:41にFP発券
256 バズ

10:45~でした
255 バズFP

そして10分後の8:57、子供たちと合流し二人でスペースマウンテンへ
257 スペース
二人は朝イチでビッグサンダーマウンテンに乗り、シューティングギャラリーへ行き、
ジャングルクルーズ、カヌーに乗ったそうです。

宇宙へ行く二人を見送り・・・
258 スペース

スペースマウンテン下の自動販売機へ。
259 スペース
フリードリンク券はありますが、飲みたい時にお店が大混雑で飲み物だけだけど
待ち時間がかなりあることもあるので、ペットボトルは買っておこうっと。

自動販売機によって飲み物が違うのでしたっけ???
260 自販機
ディズニーラベルだからでしょうか、1本210円です

FPルートから入り待つこと16分で二人は宇宙から帰還いたしました
263 スペース

では次の目的地へ・・・
262 ワールドバザール



次へ続く。。。