いよいよ来週から夏休みに突入ですね✨

我が家は今度の連休明けの18日で終業式の子供を皮切りに、次々夏休みスタートです😊

ということで、夏休み第一弾のTDR行きが控えております😉

今回はバケーションパッケージを利用します。
バケパを利用する1週間前ピッタリの日に届きました。

夏ディズニーだわ〜

バケパのガイドブックにマップがついていますが、前回の春のバケパと夏のバケパのマップが変わっていました。

こちらが春

こちらが夏です。
ストームライダーからシーライダーへ

そしてこちらは春のランド

こちらは夏です。

春のマップはトゥーンタウンのゲートが載っていますが・・・

夏のマップにはゲートは消えていました。

ところで7月19日は結構ディズニーホテルに空きがあるようでセレブレーションホテルは最安15000円になっていますね〜
アンバサダーが最安30000円です。
15000円の差です。
迷います😅

ところで、行くまでに梅雨明けしますかね?
暑くなりそうなのは確実です😱

どのようなスケジュールにするか、そろそろ考えようっと🤗