4月1日からディズニーホテルも料金変動制になりました。

先日はアンバサダーの変動制について書きましたが、今日はミラコスタです。

当初GWなどで昨年のトップを超えたと記事にしていましたが、
さらなるアップがあり、いったいどこまで上がってしまうのだろう。。。
と思っています。
逆に私はまだお目にかかっていないのですが、先日いただいたメールで
2016年度の一番リーズナブルなプライスよりさらに下がったようです。
まあ、週末にそういうことはないのでしょうけど。。。
たくさんの方にお教えいただきました。
ありがとうございます!

ということで、先日は間違って全体公開のほうに表を載せてしまいましたが
同様の表をパスワード記事にて載せます。

ご興味のある方でパスワードをお持ちの方は
「続きを読む」または「ログイン」からご覧ください。

今回のパスワードは2017年3月18日の記事。
「ディズニーホテルの料金変動制はやはり変動だった。」
http://liitlewomen.blog.jp/archives/1065139398.html)の時のものです。
拙ブログのパスワード記事は基本的に記事ごとにパスワードが異なります。

尚、新たなパスワードのお知らせは現在はしておりません。
(パスワードはご希望の期間を設けておりまして、それ以外の期間にご希望頂きまして
 お送りすることができません。申しわけありません。)

ご了承ください。
60 パイレーツ









これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。