夏の旅行の関係で旅行会社へ行きましたら、10月以降のJTBのパンフレットがありました。
289 JTB
パンフレットの対象期間が来年の5月までです

最近は突然の上京が多いためすっかりJR+宿泊のプランから遠のいていますが、
愛読書(!?)だけは見ています

我が地方は大きく4社の旅行会社(エアラインのパッケージ除く)があるのですが、
今回はJTBが一番最初に10月からのパンフレットが出たようです。

見てみますと・・・
以前からありますがスマホなどからのらくらくチェックインや連泊割引や
朝食をギフトカードに振替えやらいろんな便利機能・お得なことがありますね

そして4月からのパンフレットと大きく違う点がありました。
画像はありませんが(JTBのデジタルパンフレットには載っていると思います)
ヒルトン東京ベイのセレブリオラウンジ内の専用スペースにJTBラウンジができるそうです。
利用できる時間は6:30~17:30で滞在中は時間内なら
チェックアウト12:00まで何度でも利用できるのだそうです。
コーヒー、紅茶、ソフトドリンクやホテルスナック・スイーツの提供があるようです。
対象者はJTBラウンジについて書いてあるパンフレットから
ヒルトン東京ベイに宿泊するゲストだそうです。
(ヒルトンルームなどでもOKということです。)
代金不要だそうですよ~

「ラウンジのご利用は滞在中何度でもOK♪」
「お子様もご利用OK☆」
「ラウンジ内でのWi-Fiフリー!」
と書いてあります



もともとセレブリオラウンジは
セレブリオセレクトやセレブリオスイートなどの宿泊者専用ラウンジで、
チェックイン・アウトや朝食やカクテルサービスがあるラウンジです。
なので、ラウンジ利用のカテゴリーのお部屋とは利用できるサービスは異なるそうです。

JTBラウンジはこのパンフレットの期間である10月1日宿泊分から利用可能だそうで
今のところは常設ではないそうです。
(JTBにお聞きしました。)

「朝食などはいいけど飲み物だけ・・・」などで利用できるのは嬉しいかもですね

その他、先日記事にしましたドリームゲート舞浜アネックスも出ています。
スーペリア5というお部屋ですと5人で寝れますので
我が家にピッタリでは!?

パンフレットを見てここも泊まってみたいな~
とあれこれ妄想しています


そして最初のページではありますが、こちらを見てそうだった!
と思い出しました。
image
これを見てすぐK様を思い出しました(私信です。)

冬のピクサーのショーはどのような感じのものになるのでしょうね。
こちらも楽しみです



昨日の記事のディズニーホテルの最安値更新に続き、
最高値更新や宿泊前日・当日のお値段の違いなどの情報もいただきました。
皆様の体験をお知らせいただきありがとうございます。
後日まとめて記事にさせていただこうと思います。
よろしくお願いいたします。