前々回のランチパーティーインの時、これが食べたい!というものがありました。

                              それがこちらです。
267 リバティ
クリーム・シェイブアイスのブルーゼリーです。

シーのウィッシングプレイスの近くにあるリバティ・ランディング・ダイナーで購入しました。
215 七夕

スーベニアカップ付きですとスティッチのカップで860円だそうです。
266 リバティ
カップなしですと500円。

こちらは7月7日までの販売だそうですので、あと少しですね。
214 七夕

ソフトクリームの周りにサクサクしたあられがのっています。
268 リバティ
湿度の高い暑い日でしたのでソフトクリームがすぐ溶けてしまいそうでした

このあられの食感がサクサクでおもしろかったな~~~

あられの下は2層になっています
270 リバティ
上がシャリシャリのシャーベットで下がゼリーになっています。
シャリシャリツルンでサクサクトロ~リです

暑い日にリピートしたかったのだけど7日までか。。。

でもそれ以降は今年もいろんなシェイブアイスが出るようですので
そちらも楽しみです♪


では、それまでは・・・
2017-07-02-21-20-00
これを飲んでパーク気分をちょっと味わい・・・

こちらで暑さを乗り切ろうかな
2017-07-02-21-17-27
って、こちら↑
思わずコンビニでパケ買いしてしまいました

「最強のすっぱさ」ということで飲んだらこんな顔になるようです
image


このようなすっぱいチャートもあります。
2017-07-02-21-19-34

飲んで顔で表現したら子供たちに
「うわっ!そっくり!」
と言われましたとさ