先日宿泊した部屋は東京ディズニーシー・ホテルミラコスタの
ポルト・パラディーゾ・サイド・スーペリアルーム・ハーバービューでした。

 本当は都内に宿泊しようかと思ったのですが予約サイトを見た時になんとハーバービューがあり
               6日前に舞浜泊が決定したのでした
224 スーペハーバー

 朝起きて外をみましたら・・・
2017-06-25-05-21-51
あらっ!スピーカーが出てダンサーさんがたくさんいらっしゃる!

ステージも出ている!
245 パイレーツ
今回のお部屋はヴィラ・ドナルドの上のあたりでした。

ザンビのほうにブラックパール号と思われる船がいました。
2017-06-25-06-45-19
2017-06-25-06-49-54

そしてこちらも。
2017-06-25-06-00-46
樽・バケツ・ジョッキには気をつけろ!?

音楽とともにスタートです。

リドアイルを見ると・・・
2017-06-25-06-21-46
2017-06-25-06-19-12
やっぱりここは凄そうだわ

この部屋の下あたりはどうでしょう?
227 スーペハーバー
226 スーペハーバー
ここはホースが1本なのかな?

ミッキー広場
229 スーペハーバー
こちらもかなり水が飛んでいました。
(画像は少なそうですが)

バケパ前も樽が数個ありました。そしてお立ち台はここでした。
c1fe853f-s


ザンビーニ前
228 すーえハーバー
244 パイレーツ

途中、このようなものが出てきます。
2017-06-25-05-33-21
2017-06-25-05-59-02

この日はここへ立つ人はいませんでしたが、だれが立つのでしょうね~?

そういえば、今回のステージは高さが微妙に違うのですね~
2017-06-25-06-25-00

バケパ席
2017-06-25-06-25-42
2017-06-25-06-25-38
239 パイレーツ
242 パイレーツ
2017-06-25-06-25-30

そういえば船が2隻出てきました。
230 パイレーツ
231 パイレーツ


ここからも水はやってきますね
2017-06-25-07-16-02

横にも!
2017-06-25-07-16-07

真ん中より後方に3つ!
2017-06-25-07-17-51

もちろん後ろにも。
234 パイレーツ

船の名前
235 パイレーツ236 パイレーツ












ダンサーさんのダンスがすごくかっこよく、
水ももっともっと飛んできそうですし、
夏イベが楽しみです♪
237 パイレーツ
ミッキーはいないけど・・・