先日、ディズニーアンバサダーホテルの謎解きプログラムとランチパーティーの付いた宿泊プランを
利用しました。


大まかな流れとしては・・・
・チェックインをしてその日の23時までひたすら謎解きをする(私の場合)
・滞在2日目 11:15~ランチパーティー受付開始
・11:30~ 1組ずつグリーティングスタート
・12:00~ ランチがスタート
・13:00過ぎ~ 謎解きの締めくくり

といった感じでした。


    このプランに参加しますと、記念品としてバッグハンガーをいただくことができます
89 アンバランチパーティー

アンバサダーのロゴとミッキー
93 ランチパーティー

蓋を開けるとミラー&アンバサダー
94 ランチパーティー
スケバン刑事ごっこができそう

このアンバサダー印はロケットなのだそうです。
100 ランチパーティー
101 ランチパーティー
誰を入れようかしら~

アンバサダー印
97 ランチパーティー

裏が黒く滑り止めになっています。
96 ランチパーティー

早速使用
92 ランチパーティ

ミニバッグをかけてみましたらちょうどよい大きさでした
91 ランチパーティー
耐荷重は2kgだそうです。


可愛いバッグハンガーで、しかもアンバサダーグッズというのもアンバ好きには嬉しいです

そういえば、ミラコスタでもバッグハンガーがランチだったかについてましたよね~
(ハートオブロマンス)
復活してほしいな~