ニモ&フレンズのシーライダーのFPの時間まで少しあったので、
             ファストパスのエントランス近くで待っていましたらなにやら列がありました。
112 ホライズン
この日は9:00~のようで、既に列ができていました。

ここはホライズンベイ・レストランのテラス席のようです。
113 ホライズン

順番がやってきました。
114 ホライズン

メニューはこちらです。
115 ホライズン

このブルーの波のようなものがディープシーです
46 ニモ47 ニモ

















45 ニモ
上がスムージーで真ん中がゼリーで一番下にツブツブです。

本当に海みたい
48 ニモ

ストローを抜くとゼリーたちが上に上がってきました
117 ホライズン

黄色いツブツブ
49 ニモ
プチッと丸いものが入っています。
プチッと皮が破れて中からパイナップル(?)味のとろりとしたものが出てきます。


爽やかなチュルチュル、プチプチ、ツブツブな飲み物です



こちらはニモ&フレンズ チュロスです。
44 ニモチュロス
オレンジ色でオレンジ味です
結構しっかりオレンジの味がしました

チュロスの入っていた袋
107 にも


爽やかなこれからの季節にピッタリなスムージーとオレンジ味のニモでした