<昨日メッセージをいただきました匿名希望様>
ご連絡をいただきましてありがとうございます。
そうです!
あの時の・・・です
こちらこそ降りる時にお声をかけいただいてありがとうございました



  先日、ベッラヴィスタラウンジへ行きました。
bcaf03b0

                            この日は雨でした。
          時間帯がショーの時間帯でなかったので(というか、ショーの時間帯は取れない
                     ゆっくり味わっていただくことができました

                                  で
               5月10日~イースターのランチコースのメニューが新しくなったそうです。
              
                         私、前半は行ってない?行った?
                  ママごんさんの記事を拝見して行った気になっているかも

                 
  ではイースターのランチコースです
84 ベッラ

          パンは以前のカゴに入った状態ではなくキャストさんが持ってきてくださいました。
87 ベッラ
              バラと葉はイースターのスペシャルノンアルコールカクテルのものです

                                 一皿目
                  カツオと蛸のマリネ ニッザラーダスタイル バジリコの香り
88 ベッラ

                            蛸が大きくて柔らかい
89 ベッラ
 
                                 カツオ!
91 ベッラ
                              さりげなくエッグ
                         蛸の隣にツナのトンナートです。

                           こちらはクスクスの小山
90 ベッラ
  
                                二皿目
                      浅蜊と烏賊のフェデリーニ カラスミのアクセント
92 ベッラ

 フェデリーニは細いのでツルッと口の中へ入ります。
93 ベッラ


三皿目
マンガリッツアポークのアッロースト フレッシュトマトのサルサ
98 ベッラ

柔らかくてジューシーなポークです
100 ベッラ
トマトの味が凝縮されたサルサソースが美味しい!
さっぱりといただけるお肉料理でした

こちらは
スズキのグリル キュウリのピュレソース 大葉香る海草のインサラータと共に
99 ベッラ

四皿目
チェリータルトとマチェドニア ヨーグルトアイス
102 ベッラ
左上のミッキーのラングドシャはキッズのデザートより飛び出してきたミッキーです

ウサギの形のチェリータルト
103 ベッラ
下がタルト生地ですがしっとりとしたバターの利いた生地です。
上がチェリーのクリームでした。(ホールのタルトでいうフィリング)
このタルト、美味しい

こちらはイースターバニーのしっぽかな?
104 ベッラ
ヨーグルトアイスも美味しい~

イースターが終わるまで1ヶ月をきりましたね~
105 ベッラ


           そしてこちらは四女が食したキッズのミッキープレートです。(8歳までが対象)
85 ベッラ
右上がジャガイモのニョッキ チャウダーソース
左上がミネストローネ
真ん中の丸いボール内はミッキーエッグのガーデンサラダ
サラダの右斜め下がチキンボールのトマト煮
その左隣がシュリンプスティック 温野菜を添えて
サラダボールの左隣はミッキーブレッド
です。

私はもちろんこちらに喜ぶ
86 ベッラ

キッズのデザートはこちらでした。
101 ベッラ
ストロベリームースとバニラアイスクリームです。
ミッキーのラングドシャ添え

苺好きの四女はぺろりと食べていました


あ~、美味しかった




ところで、沖縄のニュース、ご覧になりました???
ミッキーたちと触れ合えるという施設ということでビックリしました。
滞在型ということはDVCに沖縄もできたりするのでしょうかね~?

まあ、オリエンタルランドは発表していないのでなんともですけど
どうなるのか楽しみです